大人もワクワク♪炎神戦隊ゴーオンジャー☆

れんとの師匠「炎神戦隊ゴーオンジャー」☆
毎週日曜日午前7時30分の放送を首を長くして待ってます^^
れんとに毎週のように7時半に起こされパパママ一緒になってテレビ
を見ているうちに、ゴーオンジャー放送が楽しみになってきました♪

ストーリー内容は完全に子供向けなんですが、ヒーロー戦隊もの
番組はやっぱり大人でも引き込まれる魅力がありますね〜^^

炎神戦隊ゴーオンジャーはまず『炎神戦隊』ってゆうネーミングが
ナイスですよね^^かっこいい♪
主題歌はノリノリで歌詞もいいっす。れんとはゴーオンジャー
主題歌を聴きまくり、歌詞もメロディーを完璧に覚えマスターしました^^
そして爽やかな出演者たち。ゴーオンレッドを始め出演者の全てが
若くて爽やかで好感が持てます^^
ゴーオンイエローって確か17歳くらいだったような。。

炎神戦隊ゴーオンジャーおもちゃもかっこいいです!!
れんとが持っているゴーオンジャーおもちゃは本当にかっこいい。
マンタンガンからゴーオンソードゴーフォンに至るまで全てが
子供おもちゃとは思えない程の出来。
僕が子供の頃買ったりプレゼントでもらったりしたおもちゃは結構
ちゃちい感じでしたので最近の子供オモチャの精度にはビックリ
です。。

ゴーオンジャーイベントショーがあれば飛んで見に行くのですが
さすがに田舎。なかなかイベントがありません><
こないだは仮面ライダーキバショーを見に行ったっけ^^
ところで炎神戦隊ゴーオンジャー映画がこの夏公開です!!
これは絶対見に行かなきゃ☆

長々と炎神戦隊ゴーオンジャーについて語りましたが、本当に毎週の
放送が楽しみになってる自分がいます^^;ハマってます♪

今日はれんとがゴーオンジャーぬりえに挑戦していたので、僕も
一緒になってぬりえしました^^
ぬりえって楽しいですよね☆色がはみ出さないようにクレヨン
キレイにカラフルにぬる作業は子供が考えながらするので、子育て
にはピッタリです!!
しかもぬりえ子供が時間を忘れるほど没頭するので集中力も身に
つくかな〜と^^

そんなこんなでまた日曜日ゴーオンジャー放送を親子で楽しみに
待つ我が家なのでした^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。